引越しました・・・

Maria's Bouquetは、新しく、こちらに引越しいたしました。
よろしくお願い致します<(_ _)>
http://marianori.blog23.fc2.com/
[PR]
# by maria-sweetgarden | 2005-09-07 19:32

お知らせ・・・


只今、グリカ3点アップしました。
今回より、ウサギさんの、かわいい粘土細工のお人形の写真を
お借りしています。
ウサギさんのご厚意により、これから、グリカや、アイコンとして、
お写真、使わせていただけること、とても嬉しく思っています!
素敵なHPですので、皆様も是非、是非 のぞいてみてくださいませ。

URL http://members.at.infoseek.co.jp/doll_eye/


マリアのひとりごと更新しています・・・
[PR]
# by maria-sweetgarden | 2005-09-07 16:27

お知らせ!


マリアの自然写真集に、蓼科高原で撮った写真を、
5点アップ致しました。
毎日数点ずつアップしていきたいと思っています。
ご覧いただければ嬉しいです\(*^▽^*)/~♪

こちらから、直接、マリアの自然写真集にいけるよう、
リンク貼りました。右下の『マリアの写真集』というバナーから、
お入りくださいね!
[PR]
# by maria-sweetgarden | 2005-09-07 09:23

百合

d0065653_853349.jpg

今日はsetukoさんからお借りした、百合の花の写真を、加工させていただきました。
貴婦人のように、優雅で、優しい雰囲気の百合。
やわらかなピンク色が美しいですね。
写真から、甘い香りが伝わってくるようです・・・
[PR]
# by maria-sweetgarden | 2005-09-07 08:53

百合

d0065653_8514388.jpg

もう一点、setukoさんにお借りした百合の花の写真を、加工させたいただきました。
綺麗な黄色ですね。 百合と一口に言っても、さまざまな種類があることを、花の画像加工をして、改めて、知りました。
素材は壁紙配布館様にお借りしています。
[PR]
# by maria-sweetgarden | 2005-09-07 08:51

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま

d0065653_16222118.jpg

先ほど、無事、蓼科高原から戻って参りました。初秋の高原で、美しい自然を満喫してまいりました。落ち着きましたら、写真もアップいたしますね・・・

今日はハナジーさんからお借りした彼岸花の画像を加工させていただきました。
黄色い彼岸花、初めてみました。赤と黄色のコントラストが美しいですね。
背景は壁紙配布館様にお借りしました。
[PR]
# by maria-sweetgarden | 2005-09-06 16:23

彼岸花

d0065653_1621258.jpg

もう一枚、ハナジーさんからお借りした彼岸花の画像です。
美しい秋の空に彼岸花!何て絵になるんでしょう!!
この花には、豊かに実った田んぼと、秋の空が似合いますね・・・
テクスチャーはレースの壁紙様にお借りしています。
[PR]
# by maria-sweetgarden | 2005-09-06 16:20

d0065653_7355968.jpg

今日は、setukoさんにお借りした萩の写真を加工させていただきました。
萩は秋の七草のひとつです。
派手さはありませんが、おしとやかで、可憐な花が、私は大好きです。
花言葉は『想い』
背景は壁紙配布館様にお借りいたしました。

昨夜『マリアの写真集』に風景写真、2枚追加しています。
[PR]
# by maria-sweetgarden | 2005-09-01 07:36

ヤマアジサイ

d0065653_7335288.jpg

この時期でも、山紫陽花が綺麗に咲いていました。
涼しげな、美しい花です。
レースの壁紙様より、テクスチャーをお借りし、シンプルにアレンジしてみました。
[PR]
# by maria-sweetgarden | 2005-09-01 07:34

蓼科高原の花

d0065653_7315587.jpg

この画像も、上のヤマアジサイの画像と同じく、昨日アップした
『マリアの写真集』に載せています。
草むらの中で人知れず咲いていた野草です。
名前もわからないのですが、紫の縁取りがとても綺麗でした。
清楚な、美しい花でした・・・

素材は壁紙配布館様からお借りしています。
[PR]
# by maria-sweetgarden | 2005-09-01 07:33

アップのお知らせ!

d0065653_13323480.jpg

ただいま、新しいフォトブログ、『マリアの自然写真集』
アップ致しました。ご覧いただければ幸いです・・・
(TOPからお入りください)
『マリアのひとりごと』も更新しています。
[PR]
# by maria-sweetgarden | 2005-08-31 12:57

アップのお知らせ!

グリカ5点アップしています。
明日から9月ですので、ハイビスカス、百日紅、向日葵などは
下げました。 のぞいていただけましたら、幸いです。
[PR]
# by maria-sweetgarden | 2005-08-31 09:42

芙蓉

d0065653_862745.jpg

今日は、ハナジーさんからお借りした写真を加工させていただきました。
お花の名前、はっきりわからないのですが、芙蓉かと思います。
紅白の芙蓉。美しいですね。清楚な雰囲気を大切にしたく、白いレースの背景を持ってきました。
背景は、レースのの壁紙様にお借りしました。
[PR]
# by maria-sweetgarden | 2005-08-31 08:07

コンフリー

d0065653_853085.jpg

お散歩の途中に見つけた、コンフリー。
この日は風が強く、ぶれないで、写真を撮影するのに、苦労しました。
名前はわかりませんが、可憐なお花に、うっとり・・・
どうしても、写真におさめたくて、粘った一枚です。

テクスチャーはレースの壁紙様にお借りしました。
[PR]
# by maria-sweetgarden | 2005-08-31 08:06

ヤマホロシ

d0065653_8425416.jpg

今日は、kazuyoさんからお借りしたヤマホロシ(山保呂之)の
写真を加工させていただきました。
なす科の植物。そういわれてみると、なすの花に似ていますね。
華やかさはないけれど、清楚な雰囲気のかわいいお花。
こんな花と、お散歩の途中で出会えたら、一日嬉しい気持ちでいられそうです。
背景は、Kigen様にお借りいたしました。 

*マリアのひとりごと 更新しています。
[PR]
# by maria-sweetgarden | 2005-08-30 08:44